お揃っち☆





今日の札幌・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・


!!猛吹雪!!

!!!OH MY GOD!!!

f0170910_15531363.jpg

写真より現在はもっと雪が降ってマス・・・・

都内は梅が咲いているとか・・・・

信じられましぇーーん007.gif



そんな札幌だから 毎日着ていくものに困っちゃう!

自称オシャレ番長のチャムは

クローゼットにある チュ-ルSK
NイロイロンT(カモフラ)を合わせたら・・・・

053.gifあら053.gif

053.gif今年トレンドのガーデンパーティーに行けちゃうスタイルの完成053.gif


f0170910_17311514.jpg

どぉ?カモフラもガーリーな雰囲気でしょ♪


まだまだ吹雪が続いて雪深い中
元祖PP GIRLのはなちゃんが遊びに来てくれたんです056.gif

はなちゃん 会いたかったわ010.gif



そしてなんとっ!!!

偶然!!
!!はなちゃんもチャムとお揃いのコーディネート!!

はなちゃんも なかなかやるわね026.gif
f0170910_17492832.jpg

ペアルック♪♪可愛いでしょ016.gif







はなちゃんはNイロイロンT(ガーデン)とチャコールのSKで053.gif
f0170910_17512191.jpg

asのお洋服は前に買ったものと、コーディネートが楽しめるのが良いのよね060.gif


そうなの はなちゃん!それが asの魅力なの071.gif


こんな大事に お洋服着てくれて


何だか こんなに札幌は寒いのに
053.gifホッと あったかくなる 出来事053.gif

はなちゃんありがとね010.gif


PS でもはなちゃん、これから新作イッパイ入ってきちゃうのよね~プププ






by asdewan | 2011-03-03 19:27 | 札幌だより
<< 使える・・・・・シリーズ ちわちわネイル >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan