PP BOY特別賞☆空


ちょっと前に作った記事ですが、
アップします001.gif



こんにちは
snobbish babies札幌店です072.gif



ちょっと遅くなってしまいましたが
2月14日バレンタインの出来事・・・・・



PP BOY特別賞の空くんが遊びに来てくれました053.gif
f0170910_1603880.jpg





以前紹介した空くんの弟’海丸くん’
まだ手のひらに乗るくらい小さかった海丸も
空と同じくらいの大きさにまで成長しました053.gif
f0170910_1624268.jpg

どう?お兄ちゃんとソックリってよく言われるんだ◎



最近の二人の2ショットはこんな感じ・・・・
f0170910_1693259.jpg

二人ホントの兄弟だけあって本当にソックリ!!
ちなみに、左が海丸右が空デス(笑)





そして話は戻って・・・
この日は仲良しのお友達と一緒に遊びに来てくれてた空くん★
みんなで記念写真で~す☆☆
f0170910_16123655.jpg


この日はバレンタインという事もあって
仲良しのクレアちゃんから愛の告白・・・??
空くんにハートのプレゼント053.gif
f0170910_1616711.jpg




f0170910_16382999.jpg

札幌店にも先行発売分デーハーレギパンとニットカーデ
入荷しております☆
気になる方は是非お早めにお問い合わせ下さい





by asdewan | 2011-03-26 22:05 | 札幌だより
<< 陽はまた昇るプロジェクト 中目黒 お花見限定カフェ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan