愛犬家が出来る協力を是非お願いしますp(^0^)q

『まめつぶ』は
as know as de wan のオフィシャルブログです。
この度の震災の復興支援に対し、チェーンメールなどもあり、
いろいろな考えの方がいらっしゃると思います。
活動されているすべての方のバックアップは出来ないかもしれませんが、
一愛犬家として、今感じたこと、出来ることを
少しずつ行動に移して行ければと思っています。
asknowasdewan yanagisawa


カテゴリーに 「 震災復興支援 」 の項目を 増やしました。

3月11日、東京も大きく揺れ、
私も気が動転し、とにかく犬達だけを抱き、外に非難しました。
犬達と一緒にいられた私は幸せ。

 
愛犬とやっとの思いで生き延びたのに、
一緒にいられない被災者の方々がたくさんいらっしゃるそうです。


お客様よりメールをいただき、Blogを転記いたします。


*****<以下転記>*****

ポチタマの松本くんが、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
の活動をされています。

10,000名の署名が必要ですが、現在、まだ約3,000名しか集まっていないようです。

手続きは、プリントアウトして記入し郵送します。

実現のために、コメント欄も記載するとなお良いみたいです。

阪神淡路大震災のときには、松本くんがお一人でこの活動をしてくださって可能になったそうです!

愛するペットと一緒に安心して避難生活を送れるように、

一人でも多くの方のご協力よろしくお願いします。

署名用紙はこちらからダウンロード

*********

詳しくはこちらのBlogから
※許可をいただきリンクを貼らせていただきました。


dewan・ スナビ 各ショップにも署名用紙をご用意しております。
お立ち寄りの際は、ご協力よろしくお願いいたします。


義援金 チャリティー フリマ も 好調 スタート 060.gif
f0170910_20312917.jpg


やっぱりボトムが人気 ♪

出品もまだまだ受付中です♪

プランタン銀座でお預かりしたお洋服は
駒沢店と中目黒店で責任を持って販売いたします。


義援金の寄付先を決定いたしました。
DOG レスキュー
「一般社団法人UKC JAPAN」


お客様からご紹介いただいた、
実際現地で活動をされてい団体です。 

今 大型犬用のバリケン・ゲージが不足しているそうです。

 
by asdewan | 2011-03-21 11:51 | 震災復興支援
<< 直営店 【営業時間変更のご案内】 がんばれ日本!!  義援金 チ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan