雑貨入荷しました。


G.Wいかがお過ごしですか?

私はまめと横浜の赤レンガ倉庫にいってきました。

下調べなしで、ワンコ連れはちょっと失敗 
お昼を食べるところも少なく billsは3時間待ち(汗)

あきらめて外のベンチで昼マック。

海からの風が気持ちよかった~。

3年分くらい歩いてヘトヘト。なのでお写真なしです。



SHOPには、かわいい雑貨が入荷しました。

キティちゃんの形のラタンのベット

モデルさんはシーズーのcocoちゃん。
f0170910_22545819.jpg

4.8キロのちっちゃめシーズーちゃんですが、ちょっと狭いかな?と思いきや・・・

パパが『出ておいで~!』 っと言っても、
居心地が良いのか
『やだー!cocoはここでお泊りする~!』 
なかなか出て来ません。

はい!いつでもお泊り 大歓迎^^

ラタンベットは他にもドーム型、屋根無しのラウンド型 の3種類
お色もいろいろ入荷しています♪


同じ素材のトイレットロールホルダーはかなりの優れもの。
f0170910_23181679.jpg

するするっとペーパーがちぎれることなく出てきて、
室内のおトイレ廻りが可愛く素敵になりますよ。
¥3.800
プレゼントにもとっても喜ばれます ♪




ストライプ プチカゴバック

モデルさんは、4ヶ月のヨーキーとマルチーズのMIX
ノエルちゃん。
f0170910_2313383.jpg

お散歩デビューの日に遊びに来てくれました。
ちっちゃな身体がすっぽりプチバックに入ってしまいましたよ。

お散歩用にピッタリのサイズです。



G.Wも終盤 あしたもお天気だと良いですね~。
by asdewan | 2011-05-04 22:55 | 【新作のお知らせ】
<< スウェーデン式 DOG マッサ... N peaceful PK 入... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan