イヌコレ開催★





皆様こんにちは!
プランタン銀座店より、イベントのお知らせです072.gif



只今プランタン銀座では
5月17日(火)~5月23日(月)
本館7階催物会場にて、イヌコレを開催しております!




イヌコレサイトポチッ→



そしてアズノゥアズデワンでも、期間中、
お洋服をご購入頂いたお客様にオリジナルジュートバックをプレゼント053.gif


f0170910_11523056.jpg

f0170910_17493994.jpg


本社ショウルームでは こんな使い方も ♪




※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。





そしてイヌコレ開催日一日目、さっそくサリーちゃんが遊びに来てくださいました!
今日はアトムくん、お家でお留守番でサリーちゃんはママを独り占めしています(笑)
f0170910_1153043.jpg


新作のピースフルPKと、サリーちゃんにはめずらしくパンツコーディネート!
さわやかに、とっても可愛く決めてくれました016.gif




皆様も、ぜひイヌコレにお立ち寄りの際には
アズノゥアズデワンにも遊びにいらしてください(o^^o)


また、犬コレ期間中 22日(日)開催 
『盲導犬クイール』のフォトグラファー秋元先生による
わんちゃん写真撮影会
f0170910_17544391.jpg

PP★BOYに輝いた ろくくん 前回の撮影会のお写真
と~っても 可愛いですね053.gif


まだまだ参加者受付中です★
詳細はこちら・・・・★




以上、プランタン銀座店でした058.gif






by asdewan | 2011-05-18 18:00 | プランタン銀座だより
<< モデル集合&イベント告知 第3期 PP GIRL ★ P... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan