PPモデル自己紹介③





大好評のPPモデル 自己紹介!!
第三弾をお届け致します~~001.gif





☆PP GIRL☆
f0170910_1774626.jpg

KIWIちゃん(Tプードル & Mダックス) 2+1

体重:4,7㎏
胸周り(胴の一番太い所) : 40cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :36cm
着用サイズ トップス : 2 size  ボトムス: 1 size


~自分のチャームポイント~
クリクリした大きな目


~良く出没する場所~
駒沢、中目黒、自由が丘


~デワンのお洋服の好きな所~
ブリブリに女の子っぽくなくシンプルだけど、色が綺麗な所。


~どんなファッションが好き?~
完全にママの好みで。。。
(子供の頃から)ブリティッシュ&アメリカン共にトラッドがすき。
でも、普段のスタイルはアメカジが多いかな。
(人間でいうと。。。バーバーリー、ラルフローレン、アバクロ的な感じ)
KIWIは女の子だけど。。。
基本的に女の子、女の子したかっこはさせません。スカートはほとんどはかせない。



~これからのPP活動について一言!~
『カメラを向けると視線を外す困ったちゃんのKIWIが
PP活動をきちんと出来るのか不安です。
ただ、これを機に上手にお写真が撮れる子になってくれたらうれしいなと密かに思っています。
ママ達も週末しか動きが取れない共働き夫婦ですので。。。
お店にご迷惑をおかけしないように微力ながらお手伝いが出来ればと思っています。
折角なのでこの経験を楽しみたいと思っています。058.gif









☆PP GIRL☆
f0170910_1785673.jpg

クリームちゃん(Mダックス) SD+SD

体重 :4,7㎏
胸周り(胴の一番太い所) :39cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :32cm
着用サイズ トップス : SD or MD size  ボトムス:SD or 1 size

~自分のチャームポイント~
クリクリお目目に富士額のベビーフェイスです。


~良く出没する場所~
・出没エリア
 横浜(みなとみらい、関内・山下、中華街・元町)
・出没詳細
 赤レンガ倉庫、像の鼻パーク、大さん橋、山下公園など



~デワンのお洋服の好きな所~
他社にない、ディテールにこだわったデザインが可愛くて魅力です。


~どんなファッションが好き?~
フリフリ女子系より、ボトムスをはかせたカジュアルなボーイズ系が好み。
お散歩エリアが横浜なのでマリン系も好きです053.gif



~これからのPP活動について一言!~
『人気犬服ブランドのasさんのPP GIRLに選ばれて光栄です。
クリームも久しぶりのモデルで仕事をこなしてくれるか心配ですが
カメラ目線でお洋服が引立つよう頑張ります。
また、ブログなどでPP活動も紹介してまいりますので
応援よろしくお願いします。』









☆PP BOY☆
f0170910_1794871.jpg

ろくkun(Tプードル) 1+1

体重 :2.5㎏
胸周り(胴の一番太い所) : 31cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :26cm
着用サイズ トップス :1 size  ボトムス:1size


~自分のチャームポイント~
人にもワンにもなつっこい。まっくろい。


~良く出没する場所~
九段下の北の丸公園


~デワンのお洋服の好きな所~
お着替えできるところ。
デザインが単調ではなく他にはないデザイン。
そしてパンツのラインがキレイ
072.gif


~どんなファッションが好き?~
お揃いファッション。男の子色でも可愛いデザイン。


~これからのPP活動について一言!~

『歴代黒プーに負けないように頑張ります!066.gif









☆PP特別賞☆
f0170910_17103793.jpg

ふぁみちゃん(Tプードル) 1+0


体重 : 2.1㎏
胸周り(胴の一番太い所) : 29.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :24cm
着用サイズ トップス : 1 or 0 size  ボトムス: 0size


~自分のチャームポイント~
いつもルンルンと楽しそうな動きと無邪気で可愛い笑顔058.gif


~良く出没する場所~
駒沢・代々木・お台場・豊洲・横浜


~デワンのお洋服の好きな所~
☆形がきれい
☆ボタンでとめるから、トップスとボトムスがずれずに
ワンちゃんにとっても負担が少ない
☆流行を取り入れながらも、シンプルなデザインなので、色々組み合わせて楽しめる



~どんなファッションが好き?~
ボーイッシュなデザイン


~これからのPP活動について一言!~
『asのお洋服が大好きなので、たくさん着て楽しみたいです060.gif



以上 PPモデルの自己紹介でした★
いよいよ次回で最終回・・・・・007.gif

次回もお楽しみに~016.gif



by asdewan | 2011-06-03 20:12 | PPGIRL★BOY
<< PPモデル自己紹介④ 中目黒店5周年Annivers... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan