お友達紹介♪





皆様こんにちは!
プランタン銀座店です072.gif

本日は、可愛いお友達をご紹介させて頂きます053.gif


最初に...
とっても可愛いお写真を頂きました001.gif
f0170910_17251364.jpg

りりーちゃんです!
こんな可愛く着こなしてお出かけしていただきとっても嬉しいです060.gif




そして
ルークくんです!
f0170910_17255835.jpg

笑顔が眩しくて、スタッフも癒されます~016.gif




2代目PPgirlのリリーちゃんと
妹の優芽ちゃんが遊びに来てくれました060.gif
f0170910_17263617.jpg

「お散歩帰りです~」



今日のふたりのコーデも可愛いですっ!!!

f0170910_17271050.jpg



f0170910_1727492.jpg

いつも元気いっぱいのふたりに、スタッフもいっぱい癒してもらいました(笑)





そしてそして

スペシャルゲストに
中目黒店の新PPGIRLに選ばれた
マーノちゃんがプランタン銀座店に遊びに来てくださいました!



f0170910_1731285.jpg

さすがモデルさん...
振り向きポーズもバッチリです!
とっても可愛いマーノちゃん
この日はじめましてでしたが
お会いできて本当に嬉しかったです001.gif



以上プランタン銀座店でした★








by asdewan | 2011-06-05 20:08 | マロニエゲート銀座だより
<< パパと仲良しフェア ♪ 東京タワー写真展のおしらせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan