東京タワー写真展のおしらせ

中目黒5周年イベントは明日5日まで→
PPモデル自己紹介④をUPしました→


いつも、撮影会やレクチャーなどでお世話になっている
秋元良平先生の写真展が
東京タワーフットタウン3Fにて開催されています。

「盲導犬クイールの一生」写真展
f0170910_21125825.jpg

f0170910_2122392.jpg

明日、6月5日(日)14:00~15:00
  
クイールの一生のスライドショーを見ながら
トークショーがあります。

新刊 『 いと 運命の子犬 』 に登場する
介助犬グミちゃんにも会えるそうですよ。

ワンコはバックinでお顔を出していなければ、入場できるそうです。


私も、瞳に吸い込まれる写真を見に行ってきます。 

きっとカメラ撮影の気付きがあるのでは。。。


行ってきました~!!
秋元先生の応援に~^^

まず、東京タワーの大きさに、今さらながらびっくり^^;

そして大きく引き伸ばされたクイールと、かかわる人達の暖かな笑顔に、

切り取った時の先生の瞳に映った思いが伝わってきてただただ感動!!!

垂直水平や斜めのラインの構図を意識しながらカメラの勉強もしたりして・・・

先生のお話にまたまた、うるうるしたり。

いつか、見る人をこんなあったか~い気持ちにさせる写真が撮れるようになれたら。。。

「空気のようになって写真をとりたい」 ってこうゆう事なのですね~。


服創りも、おんなじです。

みんなが笑顔になったらいいな。。。そんな気持ちで日々向き合っています。

by asdewan | 2011-06-04 21:37 | 【お知らせ】
<< お友達紹介♪ PPモデル自己紹介④ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan