いよいよ フェア だよ ♪


ASONLINE に上がっている新作、ボトム4型

始まりました~!

パパと仲良しフェア♪

歴代ASのパパとお揃いで集合~~!!!


初日に駒沢へ駆けつけてくださったみなさんの
『おとうさんさんと一緒』 のお写真
ご紹介しちゃいます。

f0170910_2231531.jpg
高橋 りあちゃん & ふぁみちゃん & パパ
パパさんのふたりを見守る視線、なんともあったか~056.gif


f0170910_22354587.jpg
平賀 momo cocoちゃん&パパ
いっつも優しいパパさん、モモココの視線を集める為ママ奮闘中!058.gif


f0170910_22344210.jpg
川村 ロッキー君&パパ
ロッキーくんLOVEのパパ・パパ命のロッキーくん053.gif


f0170910_22325236.jpg
渡辺 ラウル君&パパ
クールなパパさんハンサムBOYラウル君に囲まれてママ幸せね016.gif



何やら、wankoのトリミングもそこそこに
パパのトリミング・・・じゃない、美容院に行って気合十分の方もいるとかいないとか^^
ホントうれしいかぎりです!

・・・が! お写真 責任重大!

スタッフには任せておけない~っという方、
飛び入り敏腕カメラマンさん大募集です058.gif

ママもwankoのおやつと、パパの大好物も忘れずに、

いい笑顔引き出してくださいね056.gif

いつも一緒の仲良しFamilyも
たまのお休み、昼寝が一番と決めているパパさんも


楽しいお出かけのきっかけになってくれたら嬉しいな~と思います^^。





新作、ママとお揃いも負けずに好評発売中!!!
f0170910_23161424.jpg
まめ・ デーハーレギパン(ブーケ)   ママ・GOGO!柄レギパン(ブーケ)
トップスも、アリストクラット(キョウリュウ)でおそろ!
本社にて、debaseパタンナーsekiさんと♪

f0170910_2317725.jpg
あんじー・ ピース刺繍デニムPT(ブリーチ)   ママ・Peace刺繍デニムSK(ブリーチ)
ママの同シリーズのパンツはゆったりシルエット。 裾に散らしたペイントがgood!
来週月・火に行われるフロアーショーのリハーサルに来ましたよ♪
(こちらは、会社説明会に行われるもの、来春入社希望でエントリーされた方のみ入場できます。)

f0170910_2326384.jpg
KAURI くん・ サンシャイン☆girlタンク(ブラック) / ピース刺繍デ二ムPT(インディゴ)
ブラック×ブラック が またカッコイイね!
早々にお着替えしちゃったKIWI姉に代わりPPモデル~~072.gif



明日のお天気はどうかな~。。。
by asdewan | 2011-06-11 23:45 | 【イベントのお知らせ】
<< パパとお揃い~♪♪ レニーム自主回収について >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan