「歴代PPモデルリポート」






皆様こんにちは!
プランタン銀座店です


今回は、歴代PPモデル達が遊びに来てくれた様子をリポートします♪


まず...今日も仲良しな
第2回PPboyのアトムくんとお姉さんのサリーちゃんです072.gif



f0170910_15573494.jpg

「今日はサリーちゃんと一緒だよ053.gif


このまえ、アトムくんお留守番だったから(笑)
とっても嬉しそうです058.gif





そしてお待ちかねのおやつTIME...

f0170910_1558764.jpg

「もっとくだしゃーい」



いつも可愛いふたりにスタッフ皆、癒されてます016.gif
アトムくん、サリーちゃん、ありがとうございました☆








そしてそして

こちらも大の仲良し姉妹☆
第2回PPGIRLのリリーちゃんと
妹の優芽ちゃんも遊びに来てくれました~060.gif
f0170910_15583761.jpg


スタッフにいつもラブラブしてくれて
ふたりに沢山元気もらっちゃいます053.gif

わかりずらいですが
スタッフUとJQボタンダウンSHで
ママお揃着ています(ママ服はAG0023エンブレムJQチュニ)


以上、歴代PPモデルリポートでした!

アトムくん、リリーちゃん、またいっぱい遊びにきてくださいね003.gif






by asdewan | 2011-06-18 00:23 | マロニエゲート銀座だより
<< サンシャインGirl's W陽はまたのぼるTK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan