Summer Collection カタログVol.6


届いたよーの1報^^続々と。。。
ありがとうございました~。

そして各店のみんな、PPのお写真ありがとー!
本社で編集のお手伝いをしてくれたスタッフ
突然お願いして快くモデルをしてくれた、パタンナーさん(美人でしょ!!!)
アトリエスタッフも連日23時過ぎまで構成頑張った甲斐があったね!
ありがとうー!

そして、いつも犬の服を心をこめて作ってくれる工場さん
いつもタイトな日程で仕上げてくれる印刷屋さん

何より、可愛いPPモデルと汗だく^^のパパママさんのご協力
本当にありがとうございました。
み~んなの協力で、as know as de wanのカタログは出来上がっています^^




Summer Collection カタログVol.6完成しました!!!

もうすぐ届くよ~

f0170910_1841657.jpg
のんのん 『ショーで出番が無かった私が表紙なの~^^』

スタッフによる 手作り感満載ですが(汗)、
みんなカメラの猛勉強中027.gif


第3期 PP Girl ☆PP Boy の 活躍 必見ですっ!!!
by asdewan | 2011-06-25 18:44 | 【お知らせ】
<< 2011 summer sal... N スマイルうさぎキャミ & ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan