みんなでチャリティ♪♪ と 義援金のご報告



こんにちは
snobbish babies札幌店です☆☆


先日東京の本社へ
出張へ行ってきました072.gif


そこで出会った人たち・・・・・・・・・
なんと・・・・!!!!


み~んな復興支援の
チャリティTを着ていました003.gif


お写真を撮らせて頂いたので~紹介しちゃいますっ☆


満面の笑みの藤田統括と、のんのんコンビ060.gif
f0170910_15562084.jpg




そこにラブラブハッチとママ(橋本部長)の登場☆
f0170910_160957.jpg




海外事業部の手塚部長もあんじーとお揃いで♪♪
f0170910_168681.jpg





野坂部長(くるみパパ!)と堀内さんもペアルック?笑
f0170910_16694.jpg




ここにはラブラブコンビが・・・?
中野君とまめコンビ053.gif
f0170910_1685832.jpg





最後もあんじーとラブラブショット~
f0170910_1610329.jpg




こんな感じでas know asは
復興を願ってみんなで応援していますっ049.gif



そして、ここで、ご寄付させていただいた義援金のご報告です。


皆様にお洋服を持ち寄っていただき行ったチャリティフリマの売り上げ

総額 ¥351.722 を
DOG レスキュー「一般社団法人UKC JAPAN」に


N陽はまた昇るTK  陽はまたのぼるT の売り上げを2回に分け

¥1.000.000 を 福島県相馬市に

¥2.078.180 を 日本赤十字社に

義援金として、寄付させていただきました。


復興までまだまだ長い時間がかかります。
AS KNOW AS では、引き続き、スタッフが現地へに赴き、
ボランティア活動など復興支援も行ってまいります。


ご協力、いただいた皆様 本当にありがとうございました。
by asdewan | 2011-07-29 20:36 | 震災復興支援
<< ラブラブ仲良し特集 白い犬代表~♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan