PPモデル特集~ninni君編~


おはようございます058.gif
今日も暑い日になりそうですね!


これからまめつぶでは
各店のPPモデル達のお仕事風景をどんどん追っていこうと思います!
可愛い&カッコいいコーディネートも必見ですよ♪



まずは、第1弾
プランタン銀座店から072.gif



この哀愁ただよう後ろ姿...

f0170910_15161928.jpg

「.....」



ninniくーん!
お仕事ですよ~


f0170910_15165324.jpg

はい、バッチリです
お仕事モードninniくんです(笑)


新作のW陽はまた昇るTKは、
スナップボタン付いていないので重ね着コーデです
元気いっぱいな可愛いコーデ、とっても似合います053.gif




f0170910_15172355.jpg

立ちポーズ♪


ninniくんは体重1.8kg
トップス、パンツ共0size着用

ちなみに、W陽はまた昇るTKは少し小さめの仕上がりなので
1sizeを着用しています☆



そしてninniくんオンリーでNRポケットTK★
f0170910_1518112.jpg



この日はパパとも一緒にお仕事♪お揃い写真をいっぱい撮りました
(前回UPしたパパと仲良しフェアの記事もぜひみてください~)



f0170910_15192527.jpg

こちらはちょっと前に撮影した、夏らしいお腹メッシュの
マリンぽい夏コーデです♪


ninniくん、いっぱいお仕事してもらってありがとう
いつも可愛いninniくんにスタッフはキュンキュンしてます016.gif



これからもモデルさん、よろしくお願いします040.gif
PPモデルのninniくん特集でした~060.gif
by asdewan | 2011-07-13 06:32 | マロニエゲート銀座だより
<< SALEプライスダウンのお知ら... 森の妖精 ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan