白い犬代表~♪


先日放送されたNHK教育デレビ 「極める!犬学」 のムック本
「犬の力、もっと知りたい!」 が発売されました。

撮影会などでお世話になっている 秋元良平先生の愛犬撮影術が分かりすく解説されています。

f0170910_2225919.jpg

黒い犬白い犬 代表で まめとあんじーが  ♪♪

他にも PPガール OG のクリビーちゃんがキラキラお目目のモデルさん代表で どどーんと♪


ななちゃんやウニ子ちゃんも~
可愛いワンコがたくさん登場しています^^

f0170910_222623.jpg
ん~!シャンプー3日後には、グレー代表になっちゃいますけどね~^^



NHK教育デレビ「極める!犬学」 は、好評により 再放送されるそうです。
元PPガール Kダックス シュリちゃんも どどーんと登場しますよ!
ここにも ななちゃん そしてジャムちゃんも^^
いろいろな犬のことが4週にわたって学べる番組です。
ワンコ好きの方 特にカメラ沼にはまっているあなた(私)必見です!!!
詳しくはこちら→ 
by asdewan | 2011-07-28 12:08 | つぶあん
<< みんなでチャリティ♪♪ と 義... Buddy Belts 新色... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan