お友達と新作





snobbish babies札幌店より
新作のご紹介とお友達紹介しちゃいますっ☆


まずはお友達~っ!!

先日なんとっ!!??
東京から’嵐’が来てくれました・・・・!!!?
f0170910_16124810.jpg

ダッフィーちゃんの嵐バージョン
ちゃんと衣装も嵐のツアーTシャツ着てるんですって!!
カワイイ~♪♪


そして翔君は~
f0170910_16133568.jpg

翔くんお得意コーデのWパーカーに(笑)





この嵐ちゃんを連れて遊びに来てくれたのは
こちらの三人組~☆☆
f0170910_1613575.jpg


f0170910_16141634.jpg



東京から嵐のコンサートを見に
札幌までいらしたそうです060.gif
そしてスナビに来て下さるということは・・・・
そう☆じつはスナビのお客様達なのです001.gif
誰のママさんかは秘密~028.gifだそうです(笑)
実はかなり有名なWANKOです・・・(笑)


はるばる札幌スナビまで足を運んで下さって
ありがとうございましたぁ040.gif





そして~看板犬チャムとPP BOYのみるが
新作を紹介しちゃうよっ!!

まずは みる イチオシコーデがこちら☆
f0170910_16163975.jpg

N防蚊☆バインダキャミ(¥5,040)

N七分サーマルレギンス(¥5,460)



女の子にはこんな色あわせもCUTEだよっ☆
f0170910_16172635.jpg


このN七分サーマルレギンスはなんと防蚊加工!!
パンツまで防蚊だと安心ですね♪♪




f0170910_16283894.jpg

N防蚊BB☆タンク(¥6,090)

こちらはボーイッシュなタイプ♪




最後はこちら~♪
f0170910_16294242.jpg

N防蚊HERE☆T(¥6,825)

古着っぽい加工がオシャレ~016.gif


今回ご紹介した新作トップスは全て
防蚊加工ですっ!!
これで真夏のアウトドアやお散歩も安心ですね☆



そして~なんとっ!!
全てママとお揃い
となっております060.gif
なんとママ服は20~30%OFFにお値下げ中!!



全店のスナビ・DEWANにて発売中です☆
皆さん、是非 お近くの店舗にて確認してみて下さいね~060.gif


お問い合わせは下記まで・・・・☆

snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2011-08-04 20:26 | 札幌だより
<< HERE 『 LIBERTY × as ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan