「PPBOY・ろくくん特集」





皆様こんにちは!

プランタン銀座店です

今回は、PPモデル特集第2回として
PPBOYのろくくんをご紹介いたしまーす!


ろくくん、宜しくお願いします053.gif

f0170910_14332167.jpg

「がんばりまつ★」


あ、ろくくんと写ってるろくくんのそっくりさんですが…………
スプレーボトルカバーです(笑)
dewan全店で販売しております★





では、ろくくん撮影風景から……

ろくくんはいつもばっちりカメラ目線してくれますが
実はママとおうちでもモデルの特訓をしてるみたい★
スタッフもびっくりのモデルさんぶりなのです001.gif

f0170910_14334780.jpg

「じっとしてるの大変でつ……」



動きたいのじっと我慢で……ママを見つめるろくくん(o^^o)

ではでは!
ろくくん夏服コレクションです!


f0170910_1442673.jpg


f0170910_14422096.jpg


ろくくんは体重2.5kgなので、トップスもパンツも1号でピッタリ★



次は、大好きなママとの仲良しお揃いショット!
ろくくんは、いつもお店に遊びにきてくれるとき
美人なママとおしゃれでバッチリお揃いコーデなのです!



f0170910_14424771.jpg



f0170910_1443270.jpg


ろくくん、いつもたくさんお写真撮らせてくれてありがとう!
可愛いろくくんにスタッフはいつもメロメロです(笑)

これからも宜しくね!

それでは、PPBOY・ろくくん特集でした★




by asdewan | 2011-08-10 21:22 | マロニエゲート銀座だより
<< お盆も営業中 ♪  &  均一... HERE >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan