駒沢のおともだち



駒沢店のPPモデル達が
新作を素敵にコーディネイトしてくれました!
イチデジデビュー3ヶ月のK店長の
激写集です^^


フラワーZipパーカーに刺繍デニムパンツを合わせて、
ピリッと甘辛Mixで着こなしてくれたのは PP☆Girl  KIWIちゃん。
f0170910_19364967.jpg



キリリとイケメン PP☆Boy サウザーくんは
BBタンクとサーマルレギンスでさわやかスタイリングで決めてくれました。
f0170910_19405723.jpg




いつも元気いっぱいのくりくりお目々の PP☆Girl ふぁみちゃんは
防蚊HERE☆Tとデーハーポケ付スカートでカジュアルスタイルです。
f0170910_19463170.jpg





そして駒沢店に遊びに来てくれたお友達です。


f0170910_1952664.jpg

左からチャチャちゃん・ナナちゃん・コロくん・オードリーちゃん・リオンくん・ジージョちゃん
実は、、、

みんな血のつながった家族なのです。
名付けて「ナナちゃん一族」(笑)

またみんなで遊びに来て下さいね(*^^*)



お次は、ちっちゃな天使たち
f0170910_1956049.jpg
空くん、ルーちゃん、Leeちゃんがサロペットパンツでお揃いのところをパチリ!!




チュールガーデンの上下セットで遊びに来てくれたのはユリアちゃん
f0170910_203365.jpg
視線の先には、、、、、大好きなママ♪♪



3ヶ月なのにポーズばっちりのラルクくん
f0170910_20141462.jpg
「オイラ、ポージングは得意だじょ!!」



そしてそして、人が大好きで元気いっぱいのラテちゃん
f0170910_20281877.jpg





涼し気スタイリングなブックルちゃん
f0170910_2027361.jpg
目にすい込まれそうです☆



迷彩キャミ+フリルスカートで女の子ミリタリーなティファニーちゃん
f0170910_2091189.jpg









そして
ちょっと前、いや大分になりますが・・・
アップが遅くなって申し訳ありません。040.gif


仲良しダックスちゃん。5wankoみんなでお揃いでご来店いただきました。
f0170910_2145430.jpg
ネロくん キキちゃん ウイルクン ゼロクン ヤヤちゃん



さらにこちらは7wanko 勢ぞろいの仲良し大家族
f0170910_2155624.jpg
パパちゃおクン ママ こなつちゃん みるくちゃん セシルちゃん フランちゃん メルシーちゃん マメゾークン



ママとお揃い、おすましアロハちゃん
f0170910_21483275.jpg

美人さんはママ似なのかな~^^



お写真撮らせていただいたみなさま、ありがとうございました。

また遊びにいらして下さいネ058.gif
by asdewan | 2011-08-16 22:22 | 駒沢だより
<< スプレーボトルカバー♪ 札幌のお友達~♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan