札幌のお友達~♪





おはようございます。
snobbish babies札幌店です056.gif



あれれ?
札幌にまめが・・・・・!!??
f0170910_16905.jpg



と思わず言ってしまいそうな程
まめにソックリだったリュウくん053.gif
f0170910_1695766.jpg

激かわです053.gif
実は男の子なのです♪♪





そして兄弟のミュウミュウちゃん056.gif
f0170910_16104793.jpg

これまた笑顔がキュートな
美人さんなのでした^^







兄弟と言えば・・・・
こんなカワイイ白黒コンビの兄弟も
遊びに来てくれました001.gif
f0170910_16162940.jpg

シュナウザーとビションフリーゼの兄弟!
☆ティナちゃん&ライルくん☆

二人とも、カットがカワイイですよね~060.gif
犬種が違うのになんだかお顔も似てる・・・笑





そしてとてもオシャレな
イケメンくん★★
f0170910_16202391.jpg

真っ白でフワフワなノエルくん
何を着ても似合う~038.gif




そして・・・・
こんな大きな兄弟も・・・・
f0170910_16192680.jpg

そうですっ!!
スナビの看板、 
本社のスタッフ犬、今はお空からみんなを見守ってくれている 『別府さん』 を見て
遊びに来てくれた
バーニーズの葵ちゃん&順正くん
看板と三人並んでもソックリでカワイイ~♪♪
とても優しい性格の二人で癒されました053.gif




偶然居合わせた
Mダックスの空くん&海丸兄弟☆
いつもパパが『バーニーズの色だよ~』って言ってたので・・・・
並んでお写真撮ってみました♪
f0170910_16252855.jpg

確かに~!!お顔は似てる♪♪
それにしても、空と海が小さく見える・・・笑





以上、札幌のお友達紹介でしたぁ001.gif



by asdewan | 2011-08-16 07:04 | 札幌だより
<< 駒沢のおともだち ASビッケ★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan