お写真教室




突然ですが・・・

まめつぶの写真

少しづつではありますが、
1年前とずいぶん変わったと思いませんか?

そう
私が カメラのレクチャーに通いだして
早1年が経とうとしています。

まわりのお友達のBlogのお写真も
最近すご~く素敵になって、刺激される日々。


去年の10月 初レクチャー
「今日のイチオシ写真」
f0170910_22101251.jpg
お顔にピントが合わせられず、しっぽで甘んじたあの日^^;


最近のお気に入り
f0170910_22114111.jpg
 おめめキラキラ~
f0170910_22313213.jpg
一瞬の振り向きに1枚パシャリ
f0170910_2226242.jpg
大好きなお友達のママが瞳に写っています^^


一歩すすんで2歩下がる・・・な私ですが、
気の合うお友達とのレクチャーが楽しくて、
wankoの笑顔が可愛く撮れると嬉しくて、
次のレクチャーを心待ちに
日々カメラ操作の自主練に勉めています。


みなさんも仲良しのお友達と一緒に
カメラのレクチャーいかがですか。

「盲導犬クイールの一生」のフォトグラファー 秋元良平先生の
基本講座 「カメラの機能と構造」が
9月11日(日) 14:00~15:30 駒沢TARLUMで行われます。

ご興味のある方は メールにてお問い合わせください。

ryoquill@able.ocn.ne.jp
又は
komazawa@asknowas.com

プライベートでも4~5人集まれば、お好きな場所、時間で開催してくださいます。


Blogのお写真がググンと可愛く、ググンと美味しそうになっちゃいますよ!


(自分でハードルあげてしまいました。これからのBlogアップが恐い~~^^;)


 
by asdewan | 2011-09-03 23:42 | まめつぶ
<< シャンプ~♪♪ プランタンのお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan