人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『PPモデル特集~シュガーちゃん編~




皆様こんにちは
プランタン銀座店です072.gif

今回は、恒例のモデル特集第3弾!
PPGIRL特別賞のシュガーちゃんをご紹介いたします~060.gif


森の妖精、ラブリーシュガーちゃん宜しくね☆


『PPモデル特集~シュガーちゃん編~_f0170910_1692550.jpg

「がんまりま~つ」


あんまり森の妖精フレームが
シュガーちゃんにピッタリすぎてスタッフも
はしゃいでしまいました...



ここで舞台うら公開..(笑)

『PPモデル特集~シュガーちゃん編~_f0170910_1694429.jpg


スタッフとシュガーちゃんママ&お姉さまのチームワークで
めちゃくちゃ可愛い森の妖精撮影成功☆(笑)

一番頑張ったのはモデルシュガーちゃんですが!

「ASビッケがあたちの活力源なの☆」By シュガー




ではでは、シュガーちゃんのファッションショー参ります!

『PPモデル特集~シュガーちゃん編~_f0170910_16102356.jpg


『PPモデル特集~シュガーちゃん編~_f0170910_16104095.jpg



シュガーちゃんは 4.9 kgで、
いつもトップス2号 スカートは商品によって1号または2号になります☆

シュガーちゃん、いつも可愛くAS服を着こなしてくれてありがとう!

これからも宜しくね040.gif


以上、プランタンよりシュガーちゃん特集でした☆











by asdewan | 2011-09-16 10:50 | プランタン銀座だより
<< チャムのつぶやき せいしきはっ... NEWタートル入荷とお友達っ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan