チャムのつぶやき せいしきはっぴょー♪



あたし あんじー

こんど ほっかいどーへ はじめて しゅっちょーするよ~~♪

ワクワク ドキドキ053.gif
f0170910_2019047.jpg

デザイナーのママといっしょに できたてほやほやのしんさくを いっぱいもってくわね~
こーでぃねいとていあんも ばっちりしちゃうわよ!!!




ここで 
このあいだ ちゃむねえさまがつぶやいていた ひみつの・・・

せいしきはっぴょ~~いたしま~す。




札幌出張 特別企画
『as know as de wan 2011 A/W の表紙を飾るモデル発掘プロジェクト 』
058.gif 


9/21(水)・22(木) 当日 
新作をお買い上げくださったwankoのお写真を
撮らせていただきます。

カメラマンは わたしのママ
( えっへん! ママはdewanのカリカリデザイナーで あのA先生の一番弟子なんだぞー!!
・・・エ~ホント~~??? アハ^^;) 


そして
まめつぶで、公開  
一般投票 & 本社のスタッフによる厳正なる審査により 

9月26日(月)に決定いたします016.gif 

特別審査員には、A先生にもご参加いただきます^^
(東京本社にて)

みんなポージングの練習してきてね~!!!


ごらいてんのおともだちにタールムすいーつからのおみやげをもっていくわね~056.gif

みんなあたしに あいにきてね053.gif
ぜったいよ ♪



チャムねえさまとあんじーのカリスマモデルたいけつも ようちぇっ~っく^^

あのふりむきスマイルにはちょっとまけそー^^;




ほっかいどーはもうゆき??
ながぐつ ・・・ いる??

もってない・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

f0170910_2025384.jpg

by asdewan | 2011-09-17 00:00 | 【イベントのお知らせ】
<< オータムフェア 『PPモデル特集~シュガーちゃん編~ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan