もぉーいーくつねると~


直営店 Wポイント オータムフェアの記事は こちら ☆ 



あとふたつねると、さっぽろです~♪

ママはなんだかこのしゅうまつすごくいそがしそう!

おしごとのあいまに こまざわのあろはねいるさんで ついーどがらのあきねいる、
じゆーがおかでりんぱまっさーじ
ぴかぴかになって、さっぽろにいくんだって~!

なにしにいくんだろ?

かめら みがいたほうが いいんじゃないの???


そういうわたしもにちようび、
どっくまんのゆきちゃんに とりみんぐしてもらって
ぴかぴかのふわふわです~^^
f0170910_21144129.jpg


でもふたつもねると ねぐせでぺたんこになっちゃうんだよな~^^;


さっぽろの おともだちに あいたいな〜

まっしろ ふわふわカリスマモデルのかむいくん 
ままは さっぽろスナビ専属カメラマン・ちわわのはなちゃん 
アウトドアのししょう そらくん&うみまる兄弟



さっぽろMIX犬代表ひじきくんと おねえちゃんの こつぶちゃん
まっしろはにかみ おうじ兄弟 こはくくん&みるくん 
じつはちゃむより、看板犬?のらぶりーしまい ひなたちゃん&ひよりちゃん


すぬーぴーにそっくりでプリチーな ダックスはなちゃんと
おもちゃいのちのおとうと やまとくん



振り向きポーズのane CANモデルのミューちゃんファミリー 

はっちのライバル犬ヨーキー界プリンスのジュリーくん 
おなじく ヨーキー界のプリンス 葉那ちゃん


おてんばむすめの くれあちゃんと 貴公子のれおん兄弟

まえ東京でままに会った、チワワ界のジャニーズ
こたろう、ぎんじろうくんにもあいたいし〜



わたしのボーイフレンドこうほ?と呼ばれてる ふろどくん〜
あとあとあと、、
おもしろキャラって噂のポーちゃんや
札幌シーズー界のAKB?梨花ちゃん・・・


スタイルばつぐんの イケメンプー なのくん

おしゃれどくしゃダックスもでるの  じゅりあちゃん
おなじくダックスのおもちゃ親善大使の リサちゃん




韓流イケメンスターの黒プー、cocoくんにもあいたいし〜010.gif


まめねえさんにそっくりな黒プーリュウくんとミューミューちゃん

さいきん おんなどがました ぷーどる ここちゃん



まだまだ なまえ かいてない
さっぽろの おともだち いっぱいいるのに かききれないよ〜007.gif



まっしろしろちーむのしゅうごうしゃしんもとりたいね~!



たのしみ~~056.gif


たったの ふつかかんの たいざいで
なんにんの おともだちに あえるかなあ〜

f0170910_1423678.jpg
らすべがすのてんじかいのわたし~♪


かたろぐのひょうしになって、みんなも べがす~ いけたりして~!?!?




たうふうがきてるって~008.gif
ひこうきとぶかな~

さっぽろのみんな てるてるぼーずつくって いのっててね!!!
by asdewan | 2011-09-20 19:17 | つぶあん
<< あと 4時間で初フライト~ オータムフェア >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan