カタログ表紙エントリーお写真公開~♪




snobbish baibes札幌店にて二日間行われた

あんじー札幌初出張☆ 特別企画
『as know as de wan 2011 A/W の表紙を飾るモデル発掘プロジェクト 』 




たくさんのお友達のご来店
そして 応募頂きありがとうございました040.gif



素敵な可愛いwankoが沢山で
選考するのが大変なほど・・・・053.gif




それでは早速、エントリーしてくれたお友達を
紹介させて頂きます001.gif


f0170910_19244310.jpg

1:鰤君



f0170910_19245646.jpg

2:はなちゃん



f0170910_1925847.jpg

3:大和くん



f0170910_19252893.jpg

4:ひなたちゃん&ひよりちゃん




f0170910_19305378.jpg

5:COCOくん




f0170910_19311611.jpg

6:タックくん




f0170910_1933540.jpg

7:カムイくん





f0170910_19333926.jpg

8:空くん




f0170910_19341239.jpg

9:海丸くん




f0170910_19344335.jpg

10:こたろうくん




f0170910_19351186.jpg

11:ぎんじろうくん



f0170910_19353827.jpg

12:ミューちゃん




f0170910_19361797.jpg

13:れおんくん




f0170910_19363535.jpg

14:くれあちゃん




f0170910_1937188.jpg

15:フランくん





f0170910_1938386.jpg

16:こはくくん





f0170910_19391477.jpg

17:みるくん





f0170910_19394011.jpg

18:梨花ちゃん





以上、エントリーしてくれたお友達でした060.gif
この中のから 次回のA/ Wのカタログ表紙のお写真が
決まります001.gif




ここで、お詫びと訂正

選考方法を皆様からの投票と、本社での選考によりとお伝えしておりましたが、
カタログの入稿締め切りまで、日にちがなく、
投票での選考が難しくなりました。

本社スタッフによる選考で決定と変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいた皆様
大変申し訳ありませんでした。


発表は26日(月)
『まめつぶ』と札幌店店頭で発表いたします。

あんじー出張の様子や
遊びに来てくれたお友達のお写真などなど・・・
随時アップしていきますのでどうぞお楽しみに~♪♪



東京は台風でたいへんだったようですね。
札幌はご心配いただいたのですが、台風の影響もあまりなく
ニュースもあまり見られず、 
帰ってきて想像以上の様子にもうびっくり。
みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか。

タイトな時間の中で、つたない私が 責任重大で難しい撮影でしたが、
wanko達の笑顔に助けられ とても楽しい2日間でした。


エントリーしていただいたwankoとママさん以外にも
お昼休みに会社を抜け出して、
お仕事が終わってお疲れのところ、
また、両日とも遊びにきてくださったりと、
お買い物や、新作のご予約も沢山いただきました。

本当にありがとうございました。

引き続き 26日(月)まで Wポイントのオータムフェアと
新作ご予約受注会を開催しております。

ご来店お待ちしております。







by asdewan | 2011-09-23 00:03 | 札幌だより
<< ついに表紙を飾るWANKO発表♪ 今日も・・・・♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan