札幌店のカフェ営業のお知らせに関して & 札幌出張報告♪


札幌店のカフェ営業のお知らせに関して
変更があります。

チャムに変わり
あんじーがおしらせします。
f0170910_16201923.jpg


カフェの営業は本日を持って終了とさせていただきます。
長い間ご利用いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

尚 明日20日(火) 定休日
21日(水)~25日(日)は物販のみの営業
22(木)~お楽しみ♪ X’masフェアーの
はじまりはじまり~



ここで
ずいぶん前の出来事になっちゃったケド
あんじー初出張@sapporoの様子
お届けしちゃうよっ☆☆


待ってたみんな~
遅くなってゴメンね008.gif


お写真撮らせてもらった
お友達をどんどん紹介しま~すっ


☆ちゃん☆
f0170910_16212913.jpg

まだパピーでとっても可愛いおんなのこ~♪
プードルに見えるケド実は・・・
プードル×キャバリアのMIXちゃんなんだって~
可愛い・・・016.gif



☆鰤くん☆
f0170910_1626367.jpg

見てみて~!!
鰤くん首から今スナビで流行の’ポチビ’下げてるの!笑



中に何が入ってるのか
見せてもらったら・・・・・・・・
f0170910_16233024.jpg

おやつのフロコンがはいってた(笑)
札幌にはこんなお茶目なフレブルがいるのね~003.gif



☆ももちゃん&ゆのちゃん☆
f0170910_16282331.jpg

小さくて可愛いチワワの姉妹にも会ったよ~
ママさんもお目目パッチリの美人で、二人にそっくりだったのにびっくり!!笑



☆れおんくん☆
f0170910_1630249.jpg

イケメン王子!と噂のれおんにも会っちゃた~053.gif
イケメンなんだけど・・・写真の通り・・・
お茶目な一面も(笑)
パンツとスヌードをお揃いにして帰られました(笑)



☆あんじー・チャム・ミュー・ソラ☆
f0170910_16512125.jpg

元PP GIRLのミューちゃんと
ミューちゃんのだんな様のソラくんにも会えたよ060.gif
やっぱり、モデルをしてただけあって
ミューちゃんはホントに小さくて美人さんだったよ016.gif



☆COCOくん☆
f0170910_16534855.jpg
A/Wの表紙をかざっていれました。

まだまだたくさんのワンコとお会いしましたが、
アップできなくてごめんなさい。


新しいお店もどんなお店になるか、とっても楽しみです^^
みんな 遊びにきてね~♪


ではでは~











by asdewan | 2011-12-19 17:49 | 札幌だより
<< X'mas イベント 札幌店より移転とSALEのお知らせ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan