駒沢のお友達&新作のご紹介~♪





こんばんは~
snobbish babies駒沢店です056.gif


めっきり肌寒くなってきて、もうすっかり 秋 ですね~

お店には新作が続々と入荷しています001.gif



今日は新作の中から
中綿レイヤーレースコートを可愛く着こなしてくれた
駒沢のお友達をご紹介しちゃいま~す060.gif






まずは中綿レイヤーレースコートといえば~
f0170910_21551987.jpg

いろいろな所でお写真使わせていただきました。
前PPモデルの MOMOちゃん
他女子部のお写真も今度撮らせてくださいね~



f0170910_2174197.jpg

PPモデル ふぁみちゃん(右) と りあちゃん 053.gif
可愛いな~~


f0170910_21322217.jpg

ふたりのお得意ポーズも060.gif




そして
f0170910_2185912.jpg

PPモデル KIWIちゃん(右) と 弟の KAURIくん
男の子でも、こんなに似合っちゃうのは王子さまだから~!?072.gif




それから
f0170910_21103772.jpg

バーニーちゃん(左)、ベベちゃん(右)
真ん中はモコお兄ちゃんも特別出演^^
三人ともふわっふわでとってもかわいい~016.gif




こちらは
f0170910_21332066.jpg

セラフちゃん
ママお手製のハートのヘアピンがアクセントでキュート053.gif
振り向きもバッチリ^^





そして最後に
f0170910_21123496.jpg

元PPモデル クリスちゃん
デニムでお得意カジュアルコーデ060.gif

クリスちゃん といえば・・・
f0170910_21391482.jpg

噂のエスパークリス~~!
こんなちっちゃなお散歩BAGにすっぽり
生エスパー お披露目してくれました058.gif

おかげさまでこのバックに入りたい子続出~~



他にもたくさん。。。
写真撮れなかったお友達
ごめんなさい。
また今度撮らせてくださいね~。



そうそう
こんなお友達も遊びに来てくれたんですよ
f0170910_21141627.jpg

あれ?ワンコじゃないよ?
と~ってもかわいいBABYちゃん053.gif

駒沢店の卒業生 AさんがBABYちゃんと一緒に遊びに来てくれたんです~060.gif
すくすく元気に育ってね~056.gif


以上、駒沢店のお友達&新作のご紹介でした~♪
by asdewan | 2011-10-03 22:40
<< 新規お取扱店舗のお知らせ 駒沢公園イベント & 新作 ボ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan