プランタンのお友達ご紹介

追記

本日 snobbish babies 中目黒店は
イベント中ではございますが、
定休日をいただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。




皆様こんにちは!
プランタン銀座です

すっかり秋らしくなって新作もいっぱい入ってきました!
今回もプランタンに遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介致します001.gif



f0170910_11465462.jpg

初めてお店に遊びにきてくれた女の子みたいに可愛いHappyくん

HappyくんのママはHappyくんが
パピーちゃんのときからアズに来てくださっていたので、
Happyくんに会えてスタッフはとっても嬉しかったです~!

NチクチクしないWTTのクロと
Nデーハーレギパンのスターがとっても似合ってます053.gif





f0170910_11471164.jpg

ヨーキー界のアイドル
TANEちゃんです!
いつも可愛くてスタッフもメロメロです★笑


お写真撮らせてもらうときお尻がすべっちゃうので
TANEちゃんママが支えてます・・・

NチクチクしないWTTのオフと
NレースJQ3WAYOPのブラックを重ね着で
女の子らしいラブリーコーデに・・・








f0170910_11472815.jpg

美少女のポメラニアン、喜屋武ちゃんです
いつも喜屋武ちゃんはお姫様です016.gif

コーデはTANEちゃんの色違いで、
NチクチクしないWTTのモカーキと
NレースJQ3WAYOPのグレーを重ね着です。
色違いなのに雰囲気がガラッと変わりますね060.gif



以上、プランタンのお友達でした☆
遊びにきてくれたお友達、ありがとうございました~!

















by asdewan | 2011-10-19 11:41 | マロニエゲート銀座だより
<< 入荷しました♪♪ チェックリバーHOTVT入荷♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan