人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒お友達♪




中目黒店より第3期PPガールの
クリームちゃんとご家族のご紹介しちゃいまーす060.gif



クレイジーチェックシャツを着て登場です072.gif
中目黒お友達♪_f0170910_11593515.jpg




来店してくれた11月5日はなんとクリームちゃんの7歳のお誕生日でした~024.gif
クリームちゃんお誕生日おめでとう053.gif

スタッフやお客様からのおめでとうの声に
いつもに増して笑顔が可愛いクリームちゃん003.gif


中目黒お友達♪_f0170910_120531.jpg

パパからはいつもブダさんのおもちゃのプレゼントがあり終始ルンルンです060.gif


そんなクリームちゃんの息ピッタリなご家族をご紹介します☆



まずは美男子な大ちゃんこと大福くん
クリームちゃんとの息もぴったり★
中目黒お友達♪_f0170910_1202310.jpg




そして アズノゥアズ de ニャン?(笑)
PP番外編ネコのオーちゃんことオレオくん
中目黒お友達♪_f0170910_1203990.jpg

お洋服もお揃いで着ちゃうんです~016.gif




クリームちゃんのポスターの前でパチリなオーちゃん
中目黒お友達♪_f0170910_1205894.jpg

ほんとにいつも仲良しなご家族で羨ましいです!!




そして最後はちょっと早いクリームサンタさん(笑)
中目黒お友達♪_f0170910_1211840.jpg

こんなサンタさん、クリスマスが待ち遠しいですね~058.gif



クリームちゃんいつもモデルポーズから被り物まで
沢山可愛いお写真撮らせてくれてありがとうございました♪
半年間のPPモデル活動も、本当にありがとうございました040.gif




by asdewan | 2011-11-09 11:43 | 中目黒だより
<< パターン完成なぅ ♪ テラスモール湘南 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan