PPモデル☆自己紹介③



本日 2つ目の記事


大変大変お待たせ致しました!!


新PP☆GIRL BOYの自己紹介 の 
最終回
第3弾 をお届け致します058.gif

f0170910_17381350.jpg

COCOくん(Tプードル)

体重 : 2,7kg
胸周り(胴の一番太い所) :32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :28cm
着用 サイズ 
トップス :1size 
パンツ :1size



~自分のチャームポイント~
う~!ママと同じ小さなおめめカナ?


~良く出没する場所~
・アジリティで頻繁に行く札幌ドックスクール
・ママと時々お食事に行くアガグ
・トリミングで月二回行くアリオのテンテン
・かわゆいお洋服が売っていてママも大好きなasknowas



~デワンのお洋服の好きな所~

・着せ替えが出来てかわゆいところ
・大好きなパパや、ママとお揃いが出来るところ


~どんなファッションが好き?~
カジュアルでかわゆいお洋服



~これからのPP活動について一言!~
僕はへなちょこ野郎なので、カメラの前でびびらないよう
お洋服が素敵に写るよう頑張りますので
どうか宜しくお願い致します!!









f0170910_17383184.jpg

茶々ちゃん(Tプードル)

体重 : 4.4kg
胸周り(胴の一番太い所) : 38cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :38cm
着用 サイズ 
トップス :2size 
パンツ :2size


~チャームポイント~
長い足と歩く姿
(前足も後ろ足も同じ側が出るので、おもちゃが動いているみたい。笑)



~良く出没する場所~

・青山
・表参道
・神宮外苑


~デワンの洋服の好きな所~
・トップスとボトムスの組み合わせが自由にできるところ。
・可愛いカジュアルスタイルができるところ。


~どんなファッションが好き?~
可愛くて女の子に見られるファッション
(よく男の子?って聞かれる事が多いので…)


~これからのPP活動について一言~
カメラはあまり好きじゃないけど、
「大きめプードルでも、可愛い洋服が似合うのよ」って
頑張ってポージングしたいです。








f0170910_17384886.jpg

コロンくん(ビションフリーゼ)


体重 : 5,8kg
胸周り(胴の一番太い所) : 43㎝
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :37cm
 着用 サイズ 
トップス :3size 
ボトムス:3size



~自分のチャームポイント~
ふわふわな綿毛・ま~るい瞳


~良く出没する場所~
・地元(川口)お散歩コース
・銀座
・横浜


~デワンのお洋服の好きな所~
・デニムのデザインが可愛い
・アウターが充実してるので、トップス・ボトムス・アウターの
 コーディネートが色々楽しめるところ



~どんなファッションが好き?~
男の子だけど、可愛いお洋服が好き!
冬は刺繍デニムにタートルネック+ダウンorボアベストが定番!



~これからのPP活動について一言!~
アズ歴6年の僕ですが、次々と発表されるアズのお洋服の可愛らしさ
着心地の良さを皆様にお伝え出来るように頑張りたいと思います!!






f0170910_1739859.jpg

わんどんちゃん(カニヘンダックス)

体重 : 3.5㎏
胸周り(胴の一番太い所) : 33㎝
背丈(首の付け根~尻尾付け根) : 33㎝


着用 サイズ 
トップス :SD ize 
ボトムス:2size



~自分のチャームポイント~
真剣になると眉間によるシワ


~良く出没する場所~
横浜、中目黒、自由が丘


~デワンのお洋服の好きな所~
デザインも生地も色も全部好きです
甘すぎない女の子っぽさがたまりません。全部お揃いで着たい程!


~どんなファッションが好き?~
カジュアルな女の子っぽい服。


~これからのPP活動について一言!~
お洋服が映えるようなポーズがちゃんとできるかな~と
とても心配ですが、女の子のダックス代表として頑張らせます!
わんどんは中目黒のお店、スタッフの方が大好きなので伺うのが楽しみです。



以上、PPモデルの自己紹介でした053.gif
これからのPPモデル達の活躍にこうご期待っ!!




by asdewan | 2011-12-09 23:44 | PPGIRL★BOY
<< お出掛けアイテム♪♪ 少量追加生産 ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan