カウントダウン


もうすぐ X'mas

f0170910_2134680.jpg


TARLUM Sweets のパティシエ達は 明日から
1年で1番忙しい3日間 

寝袋を持ち込み、仮眠をとって
X'mas ケーキを創るんだとか。。。
ご予約まだの方も大丈夫
当日 店頭分も あるそうです。

さあ

as know as de wan も

可愛い おでかけのお洋服をご用意してますよ053.gif

f0170910_22173916.jpg
KAURIくん & KIWIちゃん
f0170910_22264758.jpg
茶々ちゃん
f0170910_2227144.jpg
美らちゃん


あらら ひつじさんかと思ったら ・・・KIWIちゃん^^
f0170910_22164620.jpg
じつは これ~ 元旦 ほっかいどーの 新聞の折込広告に載る
お写真撮影なのですーー。。。

札幌のみなさん!!
新聞取ってない方
いまから申し込んでねーー!!!



そして 今日から札幌店は

西武ドームさながら
f0170910_2224050.jpg
DOG カーニバル in HOKKAIDO

あれも これも

お安く なっちゃいますよー!!

ダンボールの宝箱 
がんばってお宝さがしてね058.gif

(ご来店の方 限定セールです。ご了承ください。)


そして 東京の店舗にも
f0170910_22483922.jpg
シュリちゃん



一足はやく
お正月のGOODSも入荷しました。

年賀状のお写真まだの方、
是非お写真撮りに来てくださいね001.gif
by asdewan | 2011-12-22 23:02 | まめつぶ
<< メリーX'mas X'mas イベント >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan