OPENしました!!



072.gifA HAPPY NEW YEAR072.gif

こんにちは
snobbish babies札幌店です☆



いよいよNEW SHOPがOPEN致しました053.gif
f0170910_11203567.jpg




NEW OPENの目玉商品はコチラ・・・!!!
f0170910_11261953.jpg
札幌店看板犬No.2 ランチ 
(チャムの兄ちゃんなのに何故かNO.2...その謎の解明は、また後日)

<誰でもプードル?吹雪仕様>
誰でもプードル?羊?になれちゃう
可愛いカバーオールです053.gif

『人相(犬相)の厳つい子でも↑  ほら!こんなに可愛くなれちゃう♪♪』

POINT①は・・・・
ネーミング通り、吹雪に対応できるように工夫されたフードです^^
調節できるゴムが入っていて、
吹雪でもブルブルしても脱げない様になってます☆


そしてもう一つPOINT②が・・・♪
f0170910_1137436.jpg

背中に穴が空いていてフードを被ったままリードを出せる工夫がされています☆


そしてそしてPOINT③
贅沢なリバーシブル素材を使用
肌側にもファーがはえて??いて、柔らかくめちゃくちゃ暖かいのです。


更に~POINT④
手足のリブを長くとってあるので、足の長い子もフルレングスに、
短い子は一折して、調節可能♪
これで雪玉を作らずにお散歩できます♪


最後に POINT⑤
女の子にも男の子にも優しい工夫が。
女の子はよりお腹を暖かくカバーするようあて布がついています。
男の子はオシッコがかからない様にあて布を取り離して着用してください。
取り外しても、ほつれない仕様になっています。


暖かくて 機能的で 可愛くて
雪の降る北海道のお散歩に最適な
カバーオール!!

お散歩しない子も、寒さが苦手なwanokは1枚持っていてほしい冬の必需品です。




お買い上げの方、先着20名さまに
as know as dewanカレンダーを
プレゼント致します053.gif



あ~~ 私が欲しくなってきた!!!










by asdewan | 2012-01-02 11:21 | 札幌だより
<< 大HIT!!誰でもプードル?吹雪仕様 新春のご挨拶 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan