駒沢店お正月のおともだち


追記
ASONLINE をご利用いただいている皆様
大変お待たせいたしました。
本日 ネイティブフリースPK 
UPいたしました。




こんばんは~072.gif
駒沢店も 2日から初売りがスタート
朝からもりもり、たくさんのお友達が、遊びにいらして下さいました(^-^)


背中にHカウチンベストがとっても似合っている
バロンくん
こんなカワイイ姿を見せてくれました~
f0170910_16565556.jpg
兜をかぶっても、イケメンくんです(^∀^)


そして、
お正月限定
『ネイティブフリースPK』 も、大人気!!

駒沢PPモデルの、茶々ちゃんも、お母さんのななちゃんと早速~^^
f0170910_1894520.jpg
『これで、お散歩もあったか~い』


富山県からご旅行中の、
フリスクくんと、ケリィちゃんも
色違いで~^^
f0170910_1810056.jpg
遠いところからありがとうございました。



他にも、たくさんのお友達が遊びにいらして下さいましたが、
お写真撮れなくてごめんなさい…

次回、ぜひ撮らせて下さいね!!


今年も、皆様に 楽しい事がた~くさん訪れますように。


snobbish babbis駒沢店でした
by asdewan | 2012-01-04 20:27 | 駒沢だより
<< プライスダウン☆ 大HIT!!誰でもプードル?吹雪仕様 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan