投票結果 発表~☆


大変長らくお待たせいたしました。

第1回 誰が一番羊に似てるかコンテスト★

結果発表~~072.gif


投票総数 318票



栄えある グランプリ  は~~



ドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・



得票数 36票


札幌店  窪田マック くん072.gif
f0170910_2391119.jpg

★これぞ羊だね☆ 雪にまみれながら羊姿で歩いてるトコ見たいな~(^3^)ー☆

★ホントに同化しすぎで可愛い(笑)

★かわいい!!マックに癒されまくりです。


*************


準 グランプリ   得票数 32票



中目黒店  遠山 棗(なつめ) ちゃん056.gif
f0170910_18245712.jpg

★とってもキュートな羊ちゃん姿でした。 かわいくってHAPPYな気持ちにしてくれました。

★つぶらな瞳の羊ちゃん、ちょーかわいいです☆ 心奪われました!!


*************


第3位   得票数  20票



札幌店  川上 レア くん
f0170910_21171538.jpg

★雪でまっ白になったかわいいお顔は、仔羊ちゃんに見えます。(^^)


*************


第4位 得票数 19票



札幌店  角田 ぎんじろう くん
f0170910_15512517.jpg

★いや、もうジンギスカンにしか見えない・・・


*************


第5位  (同票おふたり)  得票数  17票




駒沢店  蛭田れな ちゃん
f0170910_225244.jpg

★みんなと~っても可愛くて悩みましたが、誰が1番羊に似てるかと言えば・・・れなちゃんでした。
外で撮ったかんじもGOODです^^


*************


第5位  (同票おふたり)  得票数  17票



中目黒店 初岡 虎 くん
f0170910_1553651.jpg

★羊の皮を被った虎ですか? 子羊にしか見えません^^


*************


選ばれた 羊さん 本当におめでとうございます。

そしてエントリーしてくださった 34羊さん
そして投票してくださった皆様

本当にありがとうございました。

★応援メッセージのほんの一部を掲載させていただきました。


グランプリ、窪田マック君
準グランプリ 遠山棗ちゃん
には
ASKNOWASGoogs

入賞の4ワンコには記念品

エントリーしてくださった全羊さんにも
掲載させていただいたお写真を
プリントしてプレゼントさせていただきます。

札幌店NewOpen記念
『誰でもプードル?羊吹雪仕様』 というアイテムが

防寒着という枠を飛び越えて

みんなを繋ぎ、みんなの心を暖かくしてくれました。



洋服はみんなを幸せにしてくれる・・・そんな力をもってますよね。。。058.gif
by asdewan | 2012-03-10 02:37 | ★誰が一番羊に似てるコンテスト
<< 4th anniversary 中目黒お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan