中目黒桜の開花もあと少し



こんにちは(o^^o)
中目黒の桜の開花あと少しです(^O^)/

遊びにきてくれたお友達のご紹介です(=^x^=)

PPポーイミルクくんとお兄ちゃんピースくん☆
f0170910_1729580.jpg

春めくピンタックBL
ネイティブレギンス
この組み合わせも可愛~(。-_-。)


PPガールわんどんちゃん☆

f0170910_1729646.jpg

お花レースシンプルT
柄々プリーツSK
女の子らしくとっても可愛いです(^^)

前回PPガールマーノちゃん☆

f0170910_1729658.jpg

ストレッチデニムパンツを綺麗に履いてくれています

f0170910_1729791.jpg

後姿も素敵です(。-_-。)

プランタンのPPボーイルークくんもご家族で遊びにきてくれました☆

f0170910_1729740.jpg


三頭お揃いでシンプルタートルのライムをきてくれていてとても春らしくかわいかったです(。-_-。)


f0170910_172979.jpg


桜はもう少しで開きそうです(^O^)/

皆様遊びにいらして下さ〜い(^^)
by asdewan | 2012-03-30 20:50 | 中目黒だより
<< 選考中♪ プランタンの噂のモテモテなあの子・・ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan