代官山T-SITE


本日2つ目の記事です。

代官山T-SITE
設営終わりました。

窓の外から見ると こんなかんじ
この春卒業の第4期PP達が花を添えてくれています。

f0170910_2252496.jpg
まずはCoo君 合歓ちゃん 美らちゃん 茶々ちゃん
秋元良平先生撮影のポスター


9日間の後半はまたちがうPPモデルに変わります^^
お楽しみに♪


そしてPP殿堂入り♪クリス&ビーチちゃんも
f0170910_23141687.jpg


そして
代官山T-SITEの12箇所ある電光掲示板にもスクロールしてPPが・・・
f0170910_2317743.jpg
何処にいるか分かる??

f0170910_2323982.jpg
ネムちゃんはお揃いで♪

みんなのお写真お渡ししたけど3wanになっちゃった。
ごめんなさい。

f0170910_2250094.jpg


代官山T-SITE 
ワンコにとっても優しい空間です。

だからこそ マナーを守って大事にしたいですね。

プープーを持ち帰るのは勿論
ピーピーも必ずお水で流しましょう。

グリーンドックさんで、お水に溶かして使う消臭&抗菌洗浄液も販売しています。

お友達のお庭のつもりでね^^



皆様のお越しをお待ちしております。040.gif
by asdewan | 2012-04-06 23:57 | 【イベントのお知らせ】
<< 2012 桜 札幌のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan