DAIKANYAMA-T SITE


15日 最終日の
代官山T-SITE イベント

後半を 飾ってくれている 秋元先生撮影の第4期PPのポスター達を見に

雨の土曜日 行ってきました。
f0170910_0131470.jpg

本当は カタログで 初お披露目のはずだったけど

突然舞い込んできたイベントに

お写真を使わせていただきました。

快くOKしてくださった秋元先生 ありがとうございました040.gif


PPモデルのみなさんもお友達を誘って
足を運んでくださいました。

f0170910_0482646.jpg

f0170910_116322.jpg

他のPPの皆様もBlogでPR活動
本当にありがとうございました058.gif




そして第2の目的はこちら

IVY プレイスのパンケーキ
f0170910_030324.jpg



ワンコOKのテラス席はとっても気持ちが良いですよ^^

パンケーキのメニューは7:00~11:00まで。

15日最終日 
イベントは18:00までです。



おまけ
f0170910_130181.jpg

蔦屋さんのTカード
愛犬の写真がカードになっちゃうらしい!!!

欲しい~~056.gif
by asdewan | 2012-04-15 01:21 | まめつぶ
<< えんぎもの?? 第5期PPモデル?? >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan