PPモデル☆自己紹介1


皆様大変お待たせ致しました!!

第5期PPモデルの自己紹介で~す041.gif

今回も!!
自己紹介に加えて、秘密の…♪
体重やサイズを公表してくれていますので
是非モデルさんのサイズを参考にしてみて下さいね060.gif



f0170910_19164744.jpg

☆いちごちゃん(Tプードル)☆

体重:2.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :26cm


~着用 サイズ~ 
トップス :1size 
ボトムス :1size


~自分のチャームポイント~ 

まんまるお目めと
ポンポンしっぽ053.gif



~良く出没する場所~
 
中目黒・豊洲・お台場




~デワンのお洋服の好きな所~ 

柄アイテムやデニム刺繍シリーズ
がオシャレで可愛いくて大好き♪
 
同じ柄でもスカートとパンツ
トップスも色違いで展開して
いるので、子供たちの個性に
合わせて組み合わせができて
お揃いファッションを
楽しめるところ♪
 

~どんなファッションが好き?~

子供服のようなカジュアルなデザインの服
お揃いで着せられ服 


~これからのPP活動について一言!~

大好きなasさんのお洋服の良さを
素敵に可愛く紹介できるように 
楽しみながら頑張りま~す!!






f0170910_1902036.jpg

☆DEEPくん(Tプードル)☆

体重:3.75kg
胸周り(胴の一番太い所) :37.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :32cm


~着用 サイズ~ 
トップス :2size 
ボトムス :2size


~チャームポイント~

くりっとした目、モヒカンとピンッとはった耳、ファッとしたしっぽ




~良く出没する場所~

麻布十番、広尾あたり




~de wanの好きなところ~

人間の子供服のようなデザインはもちろん
ポケットやボタンなど細かいところもこってるところ。
また、犬服としての機能も合わせ持っているところ。




~どんなファッションが好き?~

きれいめのストリート系072.gif



~これからのPP活動について一言~

やんちゃな子なので何かとご迷惑をおかけするかと思いますが
宜しくお願い致します040.gif





f0170910_19184079.jpg

☆チェリーちゃん(チワワ)☆

体重:2.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :27cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :26cm

~着用 サイズ~ 
トップス :1size 
ボトムス :1size


~自分のチャームポイント~

背中のハートマーク053.gifと素朴なお顔(笑)



~よく出没する場所~

札幌近郊のドッグカフェ、ドッグラン、ペットショップなど016.gif
ドッグスタイルさん、レラ、最近はスナビさんも(笑)



~デワンのお洋服の好きなところ~

トップス・ボトムスのコーデが色々楽しめるところと
着せやすくて可愛いところにハマっちゃいました(笑)



~どんなファッションが好き?~

可愛いカジュアル053.gif



~これからのPP活動について一言!~

憧れだったPPモデルに選ばれただけで幸せ~053.gif
ビビりっこで不安もありますが半年間楽しみながら活動したいと思います♪
どうぞ宜しくお願い致します!!






f0170910_1904286.jpg

☆KAURI(カウリ)くん(トイプー×ヨーキー)☆


体重:2.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :29.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :23cm

~着用 サイズ~ 
トップス :1(ものによっては0)size 
ボトムス :0size


~自分のチャームポイント~

クリクリの目と大きなお耳060.gif



~良く出没する場所~

駒沢周辺、代々木公園等の都内の大きな公園056.gif



~デワンの洋服の好きなところ~

・人間の様なお洋服の所
・男女共に合う可愛いお洋服な所



~どんなファッションが好き?~

・アメカジ(人間で言うと『アバクロ』)
・ブリティッシュ/アメリカントラッド
(人間でいうと『バーバーリー』や『ラルフローレン』)



~これからのPP活動について一言!~

楽しみながら頑張りま~す!


以上第5期PPモデル自己紹介①でしたぁ~!!
パート2もお楽しみに♪♪


by asdewan | 2012-04-15 19:24 | PPGIRL★BOY
<< 大人気!配色BDキャリーbag... 新作 入荷 & JUST CO... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan