お友達紹介♫


お知らせが遅くなりましたが、

snobbish babies 駒沢店
5月は休まず営業いたしますーー!
今日もOPENしております。


GW3日目も駒沢店には沢山のお友達がいらっしゃいました♫


まずはユリアちゃん053.gif
f0170910_1445573.jpg

ママさんも《NギンガムふわバルンBL》とお揃い風で着て来て下さいました(*^^*)
f0170910_1445528.jpg

f0170910_14505.jpg
カメラをチラリ…目線頂きました012.gif


はなちゃんは初めてのパンツスタイルに挑戦!
《NストレッチデニムPT》と新作の《NクールMarine☆T》のコーデが素敵◎
f0170910_1491825.jpg
「何だか慣れないよ〜〜002.gif



そして、ラウルくん058.gif
大好きなパパさんママさんと3人で仲良く遊びにきてくれました053.gif
f0170910_1502824.jpg



今日のぷるぷるちゃんはハイテンション☆
《NリバティマゼコゼBL》がとってもお似合い!
元気な姿に店内もとても明るくなりました003.gif
f0170910_2244739.jpg


ラストのシナモンちゃんは豚耳ジャーキーが大好物053.gif
おやつの為ならモデルだって完璧にこなします!
f0170910_2262329.jpg
カメラが近づいても気にしないもんね
f0170910_2245041.jpg
どおおーん005.gif


皆様、素敵なお写真たくさんありがとうございました♫
by asdewan | 2012-05-01 11:10 | 駒沢だより
<< みんな集合~♪ うちの子オリジナル釦T オーダー会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan