仲良し〜☆



こんにちは、スナビ駒沢店です(^^)

先日、PP☆BOYで大活躍中のKAURIくんが
パパ・ママ・KIWIお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくださいました♪

今日はチャリティタンクでみんなお揃いなんです~!

f0170910_22351098.jpg


(KAURIくん、お顔切れちゃってごめんなさい。。。)




KAURIくん、すぐにモデルモードに突入☆
さすがです!

f0170910_223791.jpg




そして、、、大人気の《マリンdeイロイロ釦T》にお着替えしたKIWIちゃん



大好きなおやつをジーーーーーーーっと見て、、、


f0170910_223888.jpg




撮影開始!


f0170910_22372.jpg




KAURIくんは色違いのオフにお着替え♪


撮影前に、、、もちろんセットしますよ~!


f0170910_223831.jpg




2人とも準備バッチリ!

f0170910_2238100.jpg





最後に・・・KIWIお姉ちゃんが大好きなKAURIくんの
甘えん坊な姿を目撃!!


f0170910_223862.jpg



「お姉ちゃんの隣にいたいんだもーん☆」




いつもこんな風にベッタリくっついてるみたいですよ~


可愛いすぎです016.gif
by asdewan | 2012-05-11 19:32 | 駒沢だより
<< 秋元良平先生によるPhotoレ... カッコイイ〜! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan