おすすめボトム☆


スナビ駒沢店です♪

G.W後半はいかがお過ごしでしょうか??


駒沢店にはシュリちゃんが遊びに来てくれました〜058.gif
f0170910_1454218.jpg

f0170910_14542670.jpg
「ママとお揃い風なの〜!いいでしょ?060.gif


シュリちゃんの履いているこの《Nサス付ペインターPT》、
履きやすさはもちろん、コーデのしやすさがとっても好評なんです056.gif


柄違いのストライプに《N輝く未来☆キラロゴTK》のコーデ
かっこ良く着こなしてくれたのはレイアくん(*^o^*)
f0170910_14542841.jpg
夏らしく涼しげでとっても素敵!

皆様もぜひ、新作トップスと合わせてコーディネートしてみてください060.gif




そして、
昨日はお誕生日を迎えたばかり
ヌゥヌゥちゃんが遊びに来てくれましたー!
f0170910_14543075.jpg
「私、お姉さんになったのよー012.gif

ヌゥヌゥちゃん、お誕生日おめでとう053.gif053.gif
いつも元気なヌゥヌゥちゃんにスタッフも元気を貰いました☆




G.Wもラスト1日!
是非snobissh babies、dewan各店へ遊びにきてくださいね056.gif
by asdewan | 2012-05-05 23:10
<< 写真展のおしらせ♪ 元気100%☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan