仲良し自慢しちゃいます♪



こんにちは、スナビ駒沢店です★


お店に遊びにきてくれるワンコたちは仲良しさんでいっぱいなんです016.gif



《N春めくピンタックBL》と《Nサス付ペインターPT》のギンガムが
とってもお似合いのしじみちゃん


f0170910_4181761.jpg


しじみちゃんの優しい印象にピッタリ056.gif


そして、しじみちゃんと仲良しのあくびちゃん

《Nラブメッセロゴ刺繍TK》としじみちゃんとお揃いのPTを合わせて
コーデしてくれました!

早速、お写真~!
と思いきや、、、、




f0170910_4181714.jpg


「お姉ちゃんと遊びたいよ~!」

としじみちゃんにベッタリなあくびちゃん053.gif


少し遊んで落ち着いたあとに撮らせていただきました★



f0170910_4181760.jpg



しじみちゃん、あくびちゃんの仲良しな姿に癒されました056.gif




そして~!

仲良し兄弟もご来店★

《NギンガムふわバルンBL》を着てお揃いの
タロくん・ジロくん


f0170910_4181738.jpg




2人のお名前は
南極地域観測隊で活躍した、タロ・ジロ兄弟からつけたそうです!


頼もしい兄弟ですね(^^)/




f0170910_4181787.jpg


ジロくん「仲良し兄弟ってこと、みんなに伝わったかな~?」




以上、スナビ駒沢店仲良し自慢でした~★
by asdewan | 2012-05-12 20:19 | 駒沢だより
<< 悩む〜! 秋元良平先生によるPhotoレ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan