悩む〜!


こんにちは、スナビ駒沢店です♪


先日、PP☆BOYのアンディくん、仲良しのお友達ロコちゃんがご来店~♪


パパさん・ママさん大注目のJUST COOLシリーズ!


パパさん 「これもJCなんだっけ~?」


(JC=JUST COOLのことです♪笑)


と手に取ったお洋服・・・それは《輝く未来☆キラロゴTK》!



はい!JCでございます(^^)/



早速、アイスブルーをご試着☆


f0170910_15113387.jpg




ママさん「うーーーーーん、、、やっぱりレモンにしようかなぁ~?」


f0170910_15113398.jpg



アンディくんどっちも似合っちゃうから困っちゃいますね053.gif



悩まれた結果、レモンに決定~~~♪




そして!ロコちゃんは、、、

アイスブルーにしました056.gif


f0170910_15113338.jpg


「JC☆お揃いコーデだよ~016.gif



《Nサス付ペインターPT》のギンムチェックとの相性抜群ですね!!





最後に、、、撮影秘話010.gif

アンディくんはお写真撮る時に必ずパパさんとチューするんです☆



f0170910_15113438.jpg



この姿が可愛くて可愛くて・・・
スタッフはメロメロです~~~~053.gif





アンディくん、ロコちゃん ありがとうございました056.gif
by asdewan | 2012-05-12 20:20 | 駒沢だより
<< 遊びにきてくれたよ~♪ 仲良し自慢しちゃいます♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan