可愛いお友達&お揃いコーデ


こんにちは!
プランタン銀座店です016.gif

本日ははるばる遠いところからプランタンに遊びに来てくれた

可愛いお友達をご紹介053.gif

f0170910_1482446.jpg


「シャンプーでつ053.gif

こんな美人さんなシャンプーちゃんですが

babyを沢山持つママなんですよぉ~005.gif


そしてそんなシャンプーちゃんのおぼっちゃま・・・

f0170910_150109.jpg


「クルンでーつ072.gif

二人とも笑顔可愛くて、スタッフもたーくさん癒されました!

またふたりが遊び来てくれるのを待ってるからねぇ016.gif




そしてそして
プランタンスタッフの元気の素 010.gif
第二回PPGIRLのリリーちゃんのコーデが・・

プランタンスタッフのUとお揃い率がとーっても高いのでパシャリ(笑)072.gif

f0170910_1513212.jpg

f0170910_151506.jpg


上は見えにくいですが、お花レースシンプルTでお揃いですよ~016.gif


可愛いお友達のご来店、これからもお待ちしております!
それでは、プランタン銀座店でした★
by asdewan | 2012-05-10 11:40 | プランタン銀座だより
<< チェリーのファッションショー♪ ランフリー×as know a... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan