駒沢のお友達



こんにちは、スナビ駒沢店です(*^^*)

遊びにきてくれたお友達をご紹介します♪




大人気の《キラストーンカットPT》で
バッチリコーディネイトしてくれたRoughくん

f0170910_11371471.jpg


実はお洋服が苦手、、、
でもそんなことを感じせない着こなしぶりです!

《キラストーンカットPT》はJCシリーズでこれからの季節にピッタリなだけでなく、
伸縮性があり動きやすいですよ♪





そして、、、
bagに仲良くすっぽり♪
してくれたマリンちゃんとプリンちゃん


f0170910_11372171.jpg


「これからママとお出かけなんだ〜☆」



《マリン気分2wayバッグ》はわんちゃん用のキャリーバックではありませんが、
ベルトが太くて使いやすいと隠れ人気アイテムなんです(^^)




《Nチュルリラ結んでベスト》を可愛く着こなしてくれたユリアちゃん
モノトーンでまとめて大人なかんぢ~016.gif



f0170910_11375570.jpg



まめとアンジーも仲間に入ってモノトーン3人娘(^^)

f0170910_11374081.jpg




またお写真撮らせてくださいね☆
by asdewan | 2012-06-01 22:23 | 駒沢だより
<< 女子力UP!? 中目黒店のお友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan