丸井催事の様子♪



こんにちは
snobbish babies札幌店です!!


本日より☆
札幌丸井今井大通館7Fエスカレーター横にて☆


dewan期間限定SHOPがオープンしました~!
その様子をご紹介しちゃいま~す!!


SHOPには札幌スナビのお友達のお写真がいっぱい♪
f0170910_18572950.jpg

札幌シーズー代表!?ポーズがきまってる梨花ちゃん
そして現PPモデルの、ももたろうくん!!



f0170910_18573858.jpg

元PPモデルの、はなちゃんもいるよー!



f0170910_18574763.jpg

この二人は、いつもスナビのガーリー担当なのです!
メイちゃん&くるみちゃん056.gif


f0170910_18571984.jpg

空&海丸兄弟のうみまーるも!!


他にもお友達の写真いっぱいあるよー
気になる人は、是非実際見に行ってみてね060.gif

そしてー!!
朗報でーーーーす!!!

丸井催事ワンちゃん連れが
オッケーになりました☆☆



キャリーバックやスリングにいれて
来ていただければご試着が出来ます




みんな~
遊びに来てね~053.gif


開催期間は6/4(月)まで・・・☆



by asdewan | 2012-05-31 20:27 | 札幌だより
<< 中目黒店のお友達 プランタン店の卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan