秋元良平先生のPhotoレクチャー&写真撮影会☆レポート




6月2日(土) 駒沢店で開催された
盲導犬クイール撮影フォトグラファー 
秋元良平先生のPhotoレクチャー&写真撮影会の様子を
ご紹介します!


今回は特別企画でA2サイズのポスター作成もあり、
沢山の方がご参加くださいました(^^)




店頭はマリンな雑貨でいっぱい♪

CHIARAちゃん、Alexくんは
《NタックレースBD☆TK》を着て夏気分で撮影スタート!

f0170910_12333972.jpg




3ワンコで参加してくださった仲良しファミリー☆
ビルくん、エンジェルちゃん、ななちゃん
f0170910_12335418.jpg





さすがプロのPHOTOグラファー!!
ベストショットを撮るためならば…!と頑張ってくださいました058.gif


f0170910_12495329.jpg





モデルさんを頑張ってくれたワンちゃん、
そしておやつ作戦でご協力くださったママさん!

楽しい時間をありがとうございました☆



これからも楽しいイベント、沢山開催しますので、
皆様楽しみにしていて下さいね♪



◎おまけ◎

撮影後のアメリちゃん

f0170910_1365013.jpg


「疲れたけど、楽しかったなぁぁ~016.gif




そんな
秋元良平先生の撮影会が代官山T-SITEで開催されるそうです♪

**ワンちゃん撮影会 in 代官山北村写真機店**

是非 ご参加くださいね。
by asdewan | 2012-06-24 20:17 | 駒沢だより
<< 秋元先生撮影会リポート 福島県動物救済ボランティア >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan