komazawaまつり♪


駒沢まつりにご来店いただいたお友達

一挙にご紹介♪

f0170910_21381585.jpg

朝1番は ピース&ミルク君 
オリンピック応援goods お買い上げ♪


f0170910_21392433.jpg

プリンセスちゃん 
パパの着物コンテストのお写真も期待してます♪


f0170910_2154783.jpg

アルフ君
ポッケのチーフに注目~☆彡


f0170910_21384992.jpg

アネラちゃん&ノヘア君 
チュチュしてくれてありがとー♪


f0170910_21404317.jpg

シュリちゃん
お姉さまのお色気 アンニュイな感じ。。。

f0170910_21412857.jpg

プリンちゃん&ゴマ君 2匹あわせてゴマプリン♪ 
4ヶ月のゴマくんのあんよにも新作ボーダーパンツ♥♥♥

f0170910_21415042.jpg

プリンちゃん パパとお揃い053.gif


f0170910_21542813.jpg

シュリちゃん
ボーダーカラーパンツがお似合い♪
秋の新作チラ見 ママ しっかりボーナス残しておいてねー^^


f0170910_21402067.jpg

ジミーくん 
ヘルニアの具合ずいぶん良くなって ホント良かったね♪
ママとターコイズのアクセのオソロが爽やか♥


f0170910_2141284.jpg

うさぎのシューくん 
オリンピックはサッカーを応援するのかな?
浴衣もスゴーく似合ってたよー♪



f0170910_21544792.jpg

まめ
代表でひとり出勤だったに 終始こんなご機嫌ナナメ・・・
みんなと仲良くできなくてごめんね。
おやつもらう時だけお行儀よかったね (汗)



その他 ママ&パパさんのご来店も沢山
暑い中 皆様 ありがとうございました♪

夕方は盆踊りの太鼓の音も聞こえてきて

くじ引きしたり、 お写真とったり みなさんと 楽しい夏祭りの1日でした058.gif
by asdewan | 2012-07-29 22:32 | 駒沢だより
<< 中目黒店のお友達♪ ★駒沢店限定★夏祭りイベント★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan