浴衣コンテスト エントリー★ご紹介①



ただ今016.gif

≪イキだね♪浴衣コンテスト≫

開催中~!!




エントリー頂いている わんこたちのご紹介~060.gif



エントリーNo1
小川Chouくん ≪浴衣で祭でしゅー!!≫
f0170910_15272438.jpg
なんとっ トップバッターはうさちゃんのご応募♪



エントリーNo2
深江プリンセスちゃん ≪お祭りにいくんでちゅの053.gif
f0170910_1527446.jpg

大きなリボンがインパクト大~~058.gif



エントリーNo3
井上シェリーちゃん ≪浴衣日和≫
f0170910_1527574.jpg

オオバナ柄の浴衣に爽やか笑顔★が可愛い!



エントリーNo4
チェリーちゃん ≪あでやか娘≫
「見頃を迎えた綺麗なあじさいの花をバックにハッピーSMILEのチェリーです!」
f0170910_1857548.jpg

綺麗なあじさいを背景に、爽やかな夏のお写真です016.gif


みなさま 夏満喫053.gif ですね!
可愛い&格好いいお写真ありがとうございますー!


≪イキだね♪浴衣コンテスト≫は

ご応募 7/12(日)まで まだまだ受け付けております!

詳しくは こちら ♪

みんなで夏を楽しみましょー003.gif

携帯で撮影のお写真でもOK006.gif
どしどしご参加くださーーいっ!!
by asdewan | 2012-08-08 15:52 | 浴衣コンテスト
<< にゃんちゃん♪のおともだち♪ マリンな気分♪着回しTK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan