仲良し☆トイプー大集合


こんにちは、スナビ駒沢店です♪

先日、仲良しトイプーちゃんが遊びにきてくれました(^^)

オシャレなママさん方056.gif
かわいいコーディネートで沢山ご試着してくださいました☆

もちろん♪
最後はみんなで集合写真~!

f0170910_1835613.jpg


ママさんたちもおやつ作戦でご協力くださいました♪

f0170910_18352675.jpg


「みんな~こっち!こっち!大好きなおやつだよ~016.gif


f0170910_18361176.jpg


うーん、もう少し我慢(><)!





f0170910_18355155.jpg


若くん・クリスくん・ベスちゃん・れなちゃん・ボヴくん・ルークくん

みんなが頑張ってくれたおかげでかわいいお写真撮れました☆
ありがとぉー058.gif

ピッタリくっついている姿がかわいい053.gif

仲良しなのが伝わってきますね(^^)


皆様も是非!仲良しなお友達と一緒に遊びに来てくださいね♪
by asdewan | 2012-08-10 18:14 | 駒沢だより
<< オリンピック応援団♪ 秋物新作入荷ーっ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan