人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック応援団♪


こんにちは、駒沢店です★

大盛り上がりだったオリンピックも終わってしまいましたね!!

史上最多のメダル数38個038.gif

どの種目も見逃せなくて寝不足の毎日だった方もいるのではないでしょうか037.gif


そんな中遊びにきてくれた応援団のお友達をご紹介しまーす♪




ママが大好きなムラサキ色をかわいく着こなしてくれた
イヴちゃん★
オリンピック応援団♪_f0170910_13525878.jpg




ボーダーとデニムで元気いっぱいコーデの
ラムちゃん★
オリンピック応援団♪_f0170910_13531871.jpg


イヴちゃんとラムちゃん、少し距離はありますが…汗
実はとっても仲良しなんですよ~016.gif
オリンピック応援団♪_f0170910_13532794.jpg

「私たち、オリンピック応援団だも~ん♪」





1枚でラクラク~♪ピンク色のステッチがお似合いな
風太郎くん★
オリンピック応援団♪_f0170910_1357314.jpg

大好きなママと仲良く応援~♪




新作のパッチdeハギハギPTをかっこよくコーデしてくれたのは…
駒沢PPモデルで活躍中の
アンディくん★
オリンピック応援団♪_f0170910_14363492.jpg

アンディくんは女子バレーを応援~(^^)



みんなかわいくて、頼もしい応援団ですね♪



皆様お気づきでしょうか?
駒沢店の大きなソファーも期間限定でオリンピック仕様だったんです(^^)


オリンピックは終わってしまいましたが、
アツ~イ夏はまだまだ続きますよ~058.gif




※駒沢店は明日14日(火)も休まず営業致します056.gif

お待ちしております
by asdewan | 2012-08-13 19:58 | 駒沢だより
<< 浴衣コンテスト エントリー★ご紹介② 仲良し☆トイプー大集合 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan