かわいい女の子集まれ~♪


続いて2つ目~☆


こんにちは、駒沢店です♪


今日は、お店に遊びに来てくれたかわいい女の子をご紹介056.gif







053.gifミニョンちゃん053.gif
f0170910_14502749.jpg

優しい表情に癒される~(´▽`*)テレコTKのパープルがお似合い♪








053.gifくるみちゃん053.gif
f0170910_14492448.jpg

まん丸お目目がポイント♪そんな目で見つめられたら困っちゃうよ~012.gif








053.gifぷりんちゃん053.gif
f0170910_1450155.jpg

大きなお花のリボンがかわいい♪守ってあげたくなる女子オーラが出てます056.gif








053.gifユリアちゃん053.gif
f0170910_14505677.jpg

いつも大人の落ち着きがあるユリアちゃん☆でも今日はRockに挑戦~(^O^)








053.gif花音ちゃん053.gif
f0170910_1451821.jpg

こう見えてヤンチャな花音ちゃん♪無邪気にはしゃぐ姿もかわいい~016.gif








053.gif胡桃ちゃん053.gif
f0170910_14511713.jpg

振り向き美人なの~056.gif
ポーズもバッチリ★








みんな女子力高いですね~!
看板犬のまめとあんじーも見習わなきゃね037.gif
by asdewan | 2012-08-20 11:44 | 駒沢だより
<< 秋先取り♪① 仲良く2ショット♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan